[global.common.btn.skiptocontent]
家電

ご用件をお伺いします

当社のカスタマーサービスチームとお話しください。

Boschの家庭用電化製品をお買い上げいただくメリットのひとつは、一流の電話カスタマーサービスです。ご購入後に問題が発生し、オンラインのヒントやコツを参照してもご自分で解決できないときには、当社のカスタマーサービスチームがいつでもお手伝いできるよう準備を整えてお待ちしております。

0120-460-500まで電話していただくだけで、Boschのサービスアドバイザーと直接お話いただけます。当チームの応対時間は次のとおりです。

月曜日〜金曜日:午前9時〜午後5時

商品・修理

アフターサービス窓口

9:00 - 17:00(土日祝休み)

0120-460-500

FDナンバー・Z-Nrナンバーの確認方法

バーの確認方法

メンテナンスの対象となる製品の 機種名(品番)・FDナンバー・Z-Nrナンバー のご入力が必要となります。

取扱説明書

カタログ・マニュアル・設置資料をダウンロードいただけます。

店舗検索